KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR 全公演延期のお知らせ
5月より開催を予定しております「KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR」に関しまして、新型コロナウイルス感染症の国内の感染拡大状況及びその対策状況等の情報をもとに開催の是非について検討を重ねてまいりましたが、予定期間中の開催は難しいとの判断に至り、全公演を延期させていただくことといたしました。
楽しみにされていた皆様には残念なお知らせとなり大変申し訳ございません。
一日も早く、皆様の明るい笑顔と再会できる日が来ることを願っております。
各公演の延期日程等の詳細及びご希望者に対する払戻方法につきましては、現在調整をしておりますので、決まり次第お知らせさせていただきます。
2020年4月30日
株式会社アクセルミュージックエンターテイメント
<延期対象公演>
KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR
7月24日(金・祝) カナモトホール(札幌市民ホール)
※北海道公演のみ掲載
KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR 振替公演日程のお知らせ
公演延期となりましたKIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOURにつきまして、振替日程が決まりましたのでお知らせいたします。
ご購入いただきましたチケットは、それぞれの振替公演日にそのまま有効となります。
すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。公演日前にアーティスト公式ホームページまたは各公演のお問合せ先の主催者サイトをご確認下さい。
【振替公演日程】
7月24日(金・祝) カナモトホール [札幌市民ホール] ➡ 2021年5月14日(金) 18:30開場/19:00開演
お問合せ:WESS Tel.011-614-9999 平日11:00~15:00
https://wess.jp/
※北海道公演のみ掲載
新型コロナウイルスの今後の感染状況や政府および関係機関の指針等の状況により、公演内容等が変更になる場合がございます。
ご来場の皆様には、感染予防にご協力をいただけますようお願いいたします。
公演に関する変更や感染予防対策の取り組みおよび注意事項等は、公式ホームページにて随時ご案内いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
==================チケット払い戻しについて==================
公演振替に伴い、ご来場が困難なお客様につきまして、チケット代金払戻の受付をいたします。
下記案内をご確認いただき、お手続きいただけますようお願いいたします。
※ご購入先によって払戻方法・払戻期間が異なりますので必ずご購入先の案内をご確認ください。
※振替公演当日の会場での払い戻しの受付は出来ません。
※ご購入先以外での払い戻しは出来ません。
■OFFICIAL FAN CLUB K2にてご購入のお客様
K2メンバーズサイトおよびメールでのお知らせをご確認ください。
■K2 MOBILE CAST・オフィシャル先行・ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年9月25日(金)10:00~2020年10月12日(月)23:59まで
【払戻方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/
≪5/3~5東京公演ご購入の方≫
※お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻しの際、店頭Loppiにて「払戻券」を発券頂いた後、払い戻しのお手続きをお願い致します。
(複数購入の方は一部枚数のみの払戻しも可能です。)
※振替公演ご来場の方は、チケット発券開始日が決定次第ご案内させて頂きますので、発券開始まで今しばらくお待ち下さい。
※万が一、ご来場予定の方が「払戻券」を誤って発券されてしまった場合でも、
払戻しのお手続きを進めずに、そのままにして頂ければ大丈夫です。
≪東京以外の公演をご購入の方≫
※お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻しの際は、チケットが必要となります。
未発券の場合は、お手数ですがチケットを発券のうえ、払戻しのお手続きをしてください。
(複数購入の方は一部枚数のみの払戻しも可能です。)
※振替公演ご来場の方は、チケットの発券は開始しておりますが、
払い戻し期間(9/25~10/12)内に急いで発券して頂く必要はございません。
振替公演日までにチケット発券をお願い致します。
すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
■セブン-イレブン先行・チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年9月25日(金)10:00~2020年10月12日(月)23:59まで
【払戻方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※店舗での払戻の場合、購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp
■ファミリーマート先行・イープラスにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年9月25日(金)10:00~2020年10月12日(月)23:59まで
【払戻方法】http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」
■LINE TICKETにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年9月25日(金)10:00~2020年10月12日(月)23:59まで
【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)
■上記以外のご購入先につきましては、各主催者の案内をご確認ください。