KIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOUR一部払戻受付のお知らせ
公演延期となりましたKIKKAWA KOJI LIVE 2020 BLOODY BLACK TOURにつきまして、一部公演につきまして、下記のとおり払戻の受付を実施致します。
今年1月7日に政府よりイベント開催制限の目安となる「新型コロナウイルス感染症対策の基本対処方針」の改定が発表されました。
収容人数制限は、会場キャパシティに対する収容率を50%とするとされていますが、1月7日時点でチケット販売済みの公演については収容率制限は適用しないこととなっています。
この方針によれば、BLOODY BLACK TOURの振替公演は100%まで動員可能ということになるのですが、都道府県により各会場の動員制限が異なる状況が生じていますので、下記会場を対象に、ご希望される方につきましては、再度払戻の受付を実施することに致しました。
【払戻受付対象公演】
5月14日(金) カナモトホール [札幌市民ホール] 18:30開場/19:00開演
お問合せ:WESS Tel.011-614-9999 平日11:00~15:00
※北海道公演のみ掲載
ご購入済みのチケットは、それぞれの振替公演日にそのまま有効となります。
チケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
新型コロナウイルスの今後の感染状況や政府および関係機関の指針等の状況により、開催日、会場、公演内容等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
ご来場の皆様には、感染予防にご協力をいただけますようお願いいたします。
公演に関する変更や感染予防対策の取り組みおよび注意事項等は、公式ホームページにて随時ご案内いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
==================チケット払い戻しについて==================
チケット代金払戻をご希望の方は、下記案内をご確認いただき、お手続きいただけますようお願いいたします。
※ご購入先によって払戻方法・払戻期間が異なりますので必ずご購入先の案内をご確認ください。
※振替公演当日の会場での払い戻しの受付は出来ません。
※ご購入先以外での払い戻しは出来ません。
■OFFICIAL FAN CLUB K2にてご購入のお客様
K2メンバーズサイトおよびメールでのお知らせをご確認ください。
■K2 MOBILE CAST・オフィシャル先行・ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2021年3月23日(火)10:00~2021年3月31日(水)23:59まで
【払戻方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/
※お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻しの際は、チケットが必要となります。
未発券の場合は、お手数ですがチケットを発券のうえ、払戻しのお手続きをしてください。
(複数購入の方は一部枚数のみの払戻しも可能です。)
※振替公演ご来場の方は、チケットの発券は開始しておりますが、
払い戻し期間(3/23~3/31)内に急いで発券して頂く必要はございません。
振替公演日までにチケット発券をお願い致します。
すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないよう大切にお持ちください。
■セブン-イレブン先行・チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2021年3月23日(火)10:00~2021年3月31日(水)23:59まで
※栃木・群馬公演をご購入で、セブン-イレブンにて発券のお客様は、
「◆栃木・群馬公演をご購入で<セブン-イレブンにて発券>のお客様」をご参照下さい。
【払戻方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※店舗での払戻の場合、購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp
■ファミリーマート先行・イープラスにてご購入のお客様
【払戻期間】2021年3月23日(火)10:00~2021年3月31日(水)23:59まで
【払戻方法】http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」
■LINE TICKETにてご購入のお客様
【払戻期間】2021年3月23日(火)10:00~2021年3月31日(水)23:59まで
【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)
■上記以外のご購入先につきましては、各主催者の案内をご確認ください。