WESSEVENT NEWSお知らせ【LM.C】札幌公演 払い戻しについてのご案内

lmc

04.09

2020 | THU

  • お知らせ

【LM.C】札幌公演 払い戻しについてのご案内

札幌公演 払い戻しにつきまして

 

いつもLM.Cを応援いただき誠にありがとうございます。
札幌公演の払い戻しのご案内です。

 

<延期公演>
2020年4月24日 (金)SPiCE OPEN 18:00 / START 18:30
2020年4月25日 (土)SPiCE OPEN 15:30 / START 16:00

<振替公演>
2020年9月29日 (火)SPiCE OPEN 17:30 / START 18:00
2020年9月30日 (水)SPiCE OPEN 17:30 / START 18:00

 
※開場 / 開演時間が変更となっておりますのでご注意ください。
★お手持ちのチケットは、振替公演でもそのままご使用になれますので大切にお持ち下さい。

  
■LM.Cファンクラブ先行受付/オフィシャル先行受付(GET TICKET)でご購入された方(※払戻対象:3/20~5/3公演公演)

【払戻方法】
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
払戻ご希望の方は、下記URLより口座情報をご入力いただき、ご返金のお手続きをお願い致します。
※3/20~5/3公演のチケットは発送を停止いたしました。振替公演を実施する3/20~4/25公演において、払い戻し手続きをされなかった方のチケットは、各振替公演日の約2週間前頃に発送予定です。

 

【入力期間】
2020年4月8日(水) ~ 2020年4月20日(月) 23:59まで

 

【口座振替入力手続きはこちら】
https://www.diskgarage.com/form/refund_lmc2003200503
※必ず、入力期間内にご入力ください。
※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。

 

【ご返金方法】
払戻内容の確認後、2020年6月30日(火)までにご指定の口座へお振込み予定です。
※尚、口座情報等に不備があり、お振込みができない場合には、
2020年6月30日(火)以降、現金書留にてご購入者様のご登録住所へのご返金手続きに
変更させて頂きますので予めご了承下さい。

 

【返金内容】
以下の合計金額をご返金させて頂きます。
・チケット代金
・システム使用料
・発送手数料(※)
・お支払い手数料(※)
(※)発送手数料・お支払い手数料は購入者ご本人様が一括にて購入全枚数をご返金希望された場合に限ります。

 

【ご注意】
※上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

【お問合せ先】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888
※新型コロナウイルス対策に伴い、当面の間、お問合せ対応時間を(平日13:00-17:00)に短縮させていただいております。

 

■一般発売 (各プレイガイド先行販売含む) でチケットをご購入いただいたお客さま
【払い戻し期間】
<チケットぴあ、イープラス、ローソンでご購入のお客様>
■4月13日(月)10:00〜4月26日(火)23:59迄

※上記払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。

 

【チケットぴあにてご購入のお客様】
チケットをご持参の上、購入または受け取りされた店頭 (セブン-イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗) にて 払い戻しをさせて頂きます。
※セブン-イレブンは 24 時間営業です。
ファミリーマートは毎週火曜・水曜 am2:30~5:30 はメンテナンスの為対応できません。
各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
※購入したコンビニが近くにない場合等は、払い戻し期限までに郵送で「チケットぴあ」へお送りください。
■払い戻し方法の詳細は下記 URL にてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■Cloak 引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は下記 URL にてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

 

【イープラスにてご購入のお客様】
払い戻し方法は、下記 URL よりご確認ください。
■公演延期の場合 https://eplus.jp/sf/refund2 お問い合わせ:イープラスお客さまサポート http://support.eplus.jp

 

【ローソンチケットでご購入のお客様】
お手元のチケットをご持参の上、購入または受け取りされたローソン・ミニストップ店頭にて払い戻しをさせて頂きます。 ※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをさせて頂きます。
■払い戻し方法の詳細は下記 URL にてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777 (10:00~18:00)

公演に関するお問合せ:
問い合わせ:WESS 011-614-9999

 

ページ上部へ