WESSEVENT NEWS公演中止【サイダーガール】10.16(金)札幌(03.21,05.05振替)公演払戻しについて

08.21

2020 | FRI

  • 開催自粛
  • 公演中止

【サイダーガール】10.16(金)札幌(03.21,05.05振替)公演払戻しについて

「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」払戻し
  
「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」
公演中止に伴うチケット払戻方法について

 
平素よりサイダーガールを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催中止となりました「サイダーガールTOUR2020 サイダーのゆくえ-LIVE IS COMIN’ BACK-」につきまして払い戻し詳細をご案内させていただきます。

 
【公演中止】
2020年10月16日(金) 北海道 札幌 PENNY LANE24 ※3月21(土)・5月5日(火祝)の振替公演
※北海道公演のみ掲載

 
【チケット払戻のご案内】
下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。

 

払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。  
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。

 


 

■CIDER LABO会員限定チケット先行・会員限定チケット2次先行、並びにU-CONNECT一般発売にてご購入されたお客様
払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59

 

払戻し受付期間内に、発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
  
返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料
※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。
また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。

 

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLからお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。
●チケットの払戻しに関するお問い合わせ
(CIDER LABO会員先行にてご購入の方)
https://faq.funity.jp/cidergirl/ 
(U-CONNECT一般発売にてご購入の方)
https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help/8

 


 

■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59

 

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

 

<払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/

 

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。


 <支払方法がクレジットカードの方> ※チケット未発券または、スマチケ受取をご選択の方
お客様ご自身でのお手続きは不要です。

決済されたクレジットカード売上情報の取消しが行われます。
実際の返金処理日については、各クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより異なりますので、詳細はクレジットカード利用明細でご確認ください。
※返金方法 
→ https://eplus.jp/sf/refund1/c-type 

 
 <支払方法がクレジットカード以外の方> ※チケット未発券または、スマチケ受取をご選択の方
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。

 

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
『返金お手続き開始』ご案内メールの送信、または「申込み状況照会」に順次ご案内致します。
※返金手続き開始(弊社での手配完了)後お客様に行っていただく手続方法
→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type 

 

お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

 


 

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59

 

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※チケットを発券していないお客様は、払戻期間中にお持ちの予約番号でチケット発券手続きをお願い致します。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ミニストップ店舗検索はこちら → https://shop.ministop.co.jp/ms/ 
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

 

お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/

 


 

■チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

 


 

■LINEチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:8月24日(月)10:00~9月6日(日)23:59

 

払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

 

●払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
●各種手数料は先行サービス料、システム利用料も払い戻しいたします。

 

お問い合わせ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。

———————————————————————

 

ページ上部へ