WESSEVENT NEWSお知らせ【SPECIAL OTHERS】06.13(土)札幌公演中止のお知らせ

specialothers

11.16

2020 | MON

  • お知らせ
  • 公演中止
  • 開催自粛

【SPECIAL OTHERS】06.13(土)札幌公演中止のお知らせ

SPECIAL OTHERS Tour”WAVE”(QUTIMA Ver.28) 札幌公演中止のお知らせ


いつもSPECIAL OTHERSを応援していただき誠にありがとうございます。

開催を延期させていただいているSPECIAL OTHERS Tour”WAVE”(QUTIMA Ver.28)ですが、振替公演の開催スケジュールが決定いたしました。
全公演の振替公演の開催を目指しましたが、札幌公演に関しては調整がつかず、振替公演の開催が困難という結論に至り、大変心苦しいお知らせになりますが、中止とさせていただきます。
開催を楽しみにされていた方々には、このような決断となり誠に申し訳ございません。
中止公演のチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
 
半券がもぎられたものや印字内容が確認出来ないなど著しく破損や汚れ等があるチケット、またチケットの紛失につきましてはご対応致しかねますので予めご了承下さい。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、実施に向け最善を尽くしたいと思っております。
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ポニーキャニオンアーティスツ

 

【 中止公演 】

 

6月13日(土)  札幌ペニーレーン24 
Info. ウエス 011-614-9999 http://www.wess.jp

  ※北海道公演のみ掲載

 
チケット払い戻しに関して

 
【払い戻し期間】
2020年11月17日(火) 10:00 ~ 2020年12月31日(木) 23:59

 

【イープラスにてご購入のお客様 (SPECIAL OTHERS App先行、オフィシャル先行も含みます)】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払い戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
■お問い合わせ:イープラスQ&Aページ http://eplus.jp/qa/

 

【チケットぴあにてご購入のお客様】
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

 

【ローソンチケットにてご購入のお客様】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/   
チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
■お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

 

【LINEチケットにてご購入のお客様】
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
■お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

 

【SPEEDSTAR CLUBにてご購入のお客様】
上記払い戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払い戻しであることを必ずお伝えください。
発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
発券した店舗に行けない場合は、払い戻し期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。
■お問い合わせ: SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポートhttp://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help

上記プレイガイドにご購入されたチケットが該当しない場合は、該当公演の問い合わせ先までご連絡ください。

ページ上部へ