WESSEVENT NEWS公演延期【WONK】01.16(土)札幌 再振替公演のお知らせ

wonk

11.30

2020 | MON

  • 公演延期
  • 開催自粛

【WONK】01.16(土)札幌 再振替公演のお知らせ

WONK LIVE TOUR 2020公演 再振替公演のお知らせ

 
日頃より、WONKを応援いただきありがとうございます。WONK LIVE TOUR 2020に関して、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から開催のあり方を検討してきましたが、ご来場いただく皆さまやツアー関係者の方々の健康と安全を最優先に考え、振替公演を再延期し、それぞれ下記の日程にさせていただきます。

 

再延期に伴い、大阪公演は会場変更をいたします。度重なる変更のご案内となり、皆様にご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 
・札幌公演 2021年1月16日(土) at Zepp Sapporo→2021年3月17日(水)同会場
 ※北海道公演のみ掲載

 

※お手持ちのチケットは上記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。
※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。

 

残念ながら振替日程でのご来場が叶わない方は、恐れ入りますが、下記期間に払い戻しのお手続きをお願いいたします。払い戻しの詳細/振替公演のチケット発売については、オフィシャルサイトにてご案内いたします。振替公演のチケット発売は、払い戻し期間が終了してからの発売となります。

 

また、これらの振替公演につきましても、今後の動向を注視した上で随時アナウンスさせていただきます。ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、1日でも早く会場で皆さまとお会いできることをメンバー、EPISTROPHスタッフ一同、楽しみにしております。

 

・公式Twitterアカウント https://twitter.com/WONK_TOKYO
・公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/wonk_tokyo/
WONK

________________________________________
WONK LIVE TOUR 2020 チケット払い戻し対応について

■払い戻し期間
札幌公演 : 12/1(火)10:00~12/15(水)23:59
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします

 

【払い戻し方法】
【ローソンチケットでご購入のお客様】
▼ローソンチケット払戻方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。
<お問合わせ> https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせにつきまして、通常ローソンチケットインフォメーション受付にて下記電話番号で受付を行っておりますが、「緊急事態宣言」の発令に伴い以下の期間休止しております。
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
通常時:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (11:00~18:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。
休止期間 2020年4月8日(水)~未定
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。 
 
【チケットぴあでご購入のお客様】
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※郵送の場合は必着
 
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid
【お問合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
※お問い合わせの際は、ヘルプページhttp://t.pia.jp/help/index.jspの「よくある質問」よりお願いいたします
 
【イープラスでご購入されたお客様】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/refund2/
 
お問合せ イープラスhttp://support.eplus.jp/
 
【LINE TICKETにてご購入のお客様】
<払戻方法>
チケットをお持ちのお客様にLINEチケットinfo公式アカウントよりご案内いたし ます。
案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてください。
■お問い合わせ:LINEのトークにて受付(オペレーター対応時間 10:00~20:00)
1. LINE内で「LINEチケット」と検索し、「LINEチケット公式アカウント」をフォロー または、https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
2.「LINEチケット公式アカウント」のトーク内、最下部にありますメニューより「トークで質 問」をクリック
3.自動メッセージ応答が作動しますので、お問い合わせ内容をご入力ください。

 

ページ上部へ