WESSEVENT NEWSお知らせ【ビッケブランカ】04.18(土)振替公演 チケット振替手続きに関するご案内

vickeblanka

12.13

2020 | SUN

  • お知らせ
  • 公演中止
  • 公演延期
  • 開催自粛

【ビッケブランカ】04.18(土)振替公演 チケット振替手続きに関するご案内

ビッケブランカ「Tour de Devil 2020」振替公演「Devil Tour “Promised”」 チケット振替手続きに関するご案内

 

平素よりビッケブランカを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日発表させて頂きました、「Tour de Devil 2020」4/18(土)北海道・札幌PENNY LANE24公演の振替ツアーとなります、「Devil Tour “Promised”」のチケット手続きに関してご案内させていただきます。

=================================
「Tour de Devil 2020」振替スケジュール

北海道公演に関するご案内
2020年4月18日(土)北海道 札幌PENNY LANE 24
→振替公演「Devil Tour “Promised”」2021年3月20日(土)北海道 道新ホール 開場17:00/開演18:00

 

お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますが、チケット代差額500円を当日会場にてお支払いいただく必要がございますので、予めご了承ください。当日はお手持ちのチケットに記載の整理番号を順番に座席前方から割り振らせていただきます。振替公演にご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻しを実施させていただきます。下記払い戻し詳細をご確認のうえ、お手続きください。
=================================

 

▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年12月14日(月) 10:00~2021年1月4日(月) 23:59
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
尚、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットにつきましては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

 

■【ファンクラブ”French Link”先行・イープラス】にてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
イープラスQ&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 

 
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/

 

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。

払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン:http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル:http://l-tike.com/m/etc/store.html

お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/

 

■LINEチケットにてご購入されたお客様
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

 

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/

 

 

■公演に関するお問い合わせ
【北海道公演】WESS 011-614-9999

ページ上部へ