WESSQ&A購入後のチケットについて

Q&Aよくある質問

コンサートや公演についてのよくある質問やチケット購入について寄せられた質問・疑問などを、Q&A形式でご紹介しています。お問い合わせをいただく前に、下記よりご確認ください。

購入後のチケットについて

チケットを紛失しました。再発行をお願いできますか?

チケットはいかなる事情(紛失、焼失、盗難など)があっても再発行はいたしません。入場券を紛失や盗難などで持参していない場合、理由の如何にかかわらず、購入証明(発券証明、領収書、併せて購入したチケット等)をお持ちでも再発行は一切出来ません。

そのような場合は、再度チケットをご購入の上ご入場いただきます。ただし、売切れの際はご購入いただけませんので、チケットの保管には十分お気をつけ下さい。

チケットを自宅に忘れて来てしまいました。

ご自宅にお忘れになった場合でも基本的にチケットの再発行は致しておりません。

チケットを破損・破いてしまったのですが・・。

券面表記が判読できる範囲でしたら、そのままご入場いただけます。
ただし著しく破損・汚損している場合等はご入場をお断りする場合がございます。
またチケットを誤って切り離してしまった場合は、当日必ず両方お持ちください。

チケットの変更・払い戻しはできますか?

チケット購入後の変更・払い戻しは一切出来ません。
購入の前に再度ご検討の上、お買い求め下さいますようお願い致します。

行けなくなったチケットを売りたいのですが?

チケットの営利目的の転売ないし譲渡は、一般社団法人 コンサートプロモーターズ協会(A.C.P.C.)が定める約款(第四章 第十五条<転売の禁止>)により固く禁止されております。
転売されたチケットは無効になり、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
またトラブルの原因にもなりますので、ご注意ください。

ページ上部へ