WESSQ&Aチケットについて

Q&Aよくある質問

コンサートや公演についてのよくある質問やチケット購入について寄せられた質問・疑問などを、Q&A形式でご紹介しています。お問い合わせをいただく前に、下記よりご確認ください。

チケットについて

チケット(一般発売)はどのようにしたら購入できますか?

チケットは発売日のAM10:00より各プレイガイド(ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス等)にて販売されます。公演によっては会場・CDショップ等にて販売される場合もございます。

チケットの購入方法はこちら

どのプレイガイドで購入すれば良い席が入手できますか?

どのプレイガイドにも公平に販売を委託しております。

ウエス〈011-614-9999〉でチケットを購入できますか?

弊社の電話番号〈011-614-9999〉は公演に関するお問い合わせ電話番号となります。チケットの購入に関しては、各チケットプレイガイドの電話・WEBまたは、コンビニエンスストアにてご購入ください。

チケットは、一人何枚まで購入できますか?

お一人様で購入できるチケットの枚数は公演によって異なります。購入前に各プレイガイドにお問い合わせ下さい。

チケットは、連席・連番で取れますか?

基本的に連番でご用意させて頂いております。離れたお席になる場合は受付時にその旨お知らせいたしますので、ご了承の上でお求め下さい。

チケット代金以外に手数料はかかりますか?

チケット代金以外に各種手数料が必要になります。詳しくは各プレイガイド(ローソン・ぴあ・イープラス)のサイトをご確認下さい。

予約したチケットの引取を忘れてしまいました。

チケット引取期間を過ぎますと予約は無効となります。改めて予約の取り直しになりますのでご注意下さい。

本人確認(身分証確認)が必要なチケットの氏名変更等はできますか?

本人確認が必要な公演につきましては、チケットに氏名が記載されますので、 必ず来場されるご本人が登録・ご購入下さい。ご購入後の氏名変更等はお受けいたしません。
ご家族で代理購入される際は、必ずご来場者様のお名前でお申し込み下さい。
2名以上でお申込みの場合は、チケットには代表者名を印字します。
同行者は必ず代表者と揃ってご入場ください。同行者がお一人でご入場することはできません。

インターネットオークション、金券ショップなどでチケットを購しても大丈夫?

ネットオークション・金券ショップ等正規ルート以外での売買で購入されたチケットはその有効性を一切保証致しません。
営利目的でのチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りしております。また、決してご利用になられませんように、ご理解とご協力をお願いいたします。
正規ルート以外でご購入されたチケット(営利目的で転売されたチケットや、偽造チケット)であった場合、その公演(イベント)への入場ができませんので、必ず正規ルートでのご購入をお願い致します。

ページ上部へ