WESSEVENT NEWSお知らせ【THE BACK HORN】01.29(金)札幌公演開催に向けてのお知らせ

backhorn

12.17

2020 | THU

  • お知らせ
  • 公演中止
  • 公演延期
  • 開催自粛

【THE BACK HORN】01.29(金)札幌公演開催に向けてのお知らせ

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜
札幌公演開催に向けてのお知らせ

 
いつもTHE BACK HORNへの多大なるご声援ありがとうございます。

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜

 

2021年1月29日(金) 札幌PENNY LANE24
開場 18:30/開演 19:00
※本公演・振替公演と開場/開演時間が変更になっておりますのでご注意下さい
(2019年11月30日(土)・2020年2月21日(金)・2020年6月27日(土)の振替公演)

※北海道公演のみ掲載

 

上記公演は、現時点において、
会場収容可能人数の規制が続いておりますので、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインに従い、
チケット販売枚数を会場キャパの50%以下に設定しての開催を検討します。

 

よって、ご希望の方を対象に上記公演のチケット払い戻し2次受付を実施させていただきます。
払い戻し詳細は下記をご確認下さい。

 

既にチケットをお持ちの方で、ご来場ご希望の方は、お手持ちのチケットをご利用いただけますが、
払い戻し2次受付で販売枚数が会場キャパの50%を下回らない場合は、
全てのチケットを払い戻しさせていただき、あらためてチケットを販売させていただく予定です。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

【払い戻し希望受付期間】2020年12月18日(金)10:00〜2020年12月24日(木)23:59

 

●-THE BACK HORN CLUB-銀河遊牧民、およびEMTG チケットトレードにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
お手続き方法詳細(電子チケット・紙チケット共通)
下記URLより必要事項をご明記ください。
https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

[必要事項]
・お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択ください。
・お名前
・チケットを購入したPlus member ID(EMTG ID)
・メールアドレス
・アーティスト ・イベント名 :THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」
・公演日・会場名:払い戻し希望公演
・先行名(FC先行、1次先行など):FC先行 or チケットトレード
・払い戻し希望枚数:1枚〜4枚
※応募者分のチケットを払い戻し希望の場合は、所持しているチケット全て払い戻しの対象とさせていただきますのでご了承ください。
※購入枚数と払い戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払い戻しにするかも明記ください。

 

チケットのご返送について(紙チケットをご購入の方のみ必要です)
下記公演の紙チケットをご購入の方は、上記お手続きに加え、紙チケットのご返送が必要となります。
下記住所へ配送いただき、12月24日(木)までに確認できた方のみ返金いたします。

 

【送付先住所】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル10F
株式会社Tixplus
「THE BACK HORN 払い戻し」係

 

申請期限締切後、順次返金のご案内をチケプラ(旧:EMTG)へご登録のメールアドレスへお送りさせていただきます。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、
「plusmember.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

 

●SPEEDSTAR CLUBにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
上記払い戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演延期による払い戻しであることを必ずお伝えください。
※発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
※発券した店舗に行けない場合は、払い戻し期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。

 

【お問い合わせ】SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケットお客様サポート http://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help

 

●イープラスにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
必ずご自身の状況をご確認のうえ、所定の払戻期間内にお手続きください。

<チケットを発券済みの方>
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払い戻しとなります。
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
※必ずチケットをe+へご返送ください。

<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type

 
<チケットを発券していない方、及びスマチケの方>
e+(イープラス)からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。

 

<返金方法詳細>
・クレジットカードの方:https://eplus.jp/sf/refund2/c-type
・クレジットカード以外の方:https://eplus.jp/sf/refund2/d-type

【お問い合わせ】http://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

●ローソンチケットにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

 

●チケットぴあにて購入されたお客様
【払い戻し方法】
 チケットを下記宛先まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」で、12月24日(木)必着にてご返送ください。
 返送時に同封頂くメモに記載のご住所宛に、払い戻し期間終了後、1月中旬頃を目途に「現金書留」にて順次返金を致します。

【返送先】
 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目 札幌MNビル4F
 ぴあ株式会社 「THE BACK HORN/払い戻し受付担当」宛

【返送時の必要事項】
 チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
 1.ご返金先の住所
 2.お名前
 3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
 4.返送チケットの単価
 5.返送チケットの枚数

【返送時のご注意】
 必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。
 メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

 

●LINEチケットにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
「LINEチケットinfo」のアカウントより、チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。

【お問い合わせ】LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※「LINEチケット」公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
トーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

 

ページ上部へ