WESSQ&A会場について

Q&Aよくある質問

コンサートや公演についてのよくある質問やチケット購入について寄せられた質問・疑問などを、Q&A形式でご紹介しています。お問い合わせをいただく前に、下記よりご確認ください。

会場について

座席の位置を教えていただけますか?

アリーナ公演では、各公演により異なるため、座席の詳細な位置のご案内は致しておりません。なお、会場のホームページにて座席図が掲載されている場合もございますので、ご参照下さい。

スタンディング・全自由公演の入場方法を知りたい

一部の公演を除き、チケット券面に記載されております整理番号順にお並び頂き、係員が入場のご案内を致します。

全自由(自由)って何ですか?

整理番号順にご入場頂き、お好きな場所でご覧頂く形式です。
当日は席(イス)を用意する場合もございますが、全員分の席の用意があるとは限りませんので、あらかじめご了承下さい。

「ドリンク代」とは?

チケットに「ドリンク代別」と記載されている場合、チケット代とは別に、当日会場へご入場時にドリンク代(会場によって異なりますが、通常¥500)をお支払い頂きます。「ドリンク付」となっているものは、チケット代にドリンク代が含まれており、入場時に別途料金をお支払い頂くことはございません。

友人と別々にチケットを購入しました。「整理番号」が離れていますが、一緒にを観ることはできますか?

開場時間より「整理番号」の順番でご入場いただきますが、スタンディング・エリア内はご自由に移動できますので、会場内で合流することができます。
ただし、スタンディング・エリアをブロック別に分ける場合がございますので、その場合は各ブロックが分かれてしまう場合がございます。予めご了承ください。

遅れてくる友人のチケットを入口で預かってもらえますか?

そのような対応は行っておりません。

子供を連れていきたいのですが入場制限はありますか?

公演によって年齢制限が異なりますので、公演情報をご購入前に必ずご確認下さい。
特に記載のない公演に関しては、3歳以上からチケットが必要となります。2歳以下のお子様は、指定席の場合は保護者の膝上観覧は無料)、お座席が必要な場合はチケットをお求め下さい。
また、立見公演の場合、通常はお子様連れの方への特別なサービスは行っておりません。

妊婦ですが、入場制限はありますか?

特にご入場を制限しておりませんが、立見公演の場合は場内後方でご覧頂くなど、お客様ご自身でご判断の上、公演をお楽しみ下さい。
また、車イススペースへのご案内等、特別なサービスは行っておりません。

車イスでのご来場について

会場、公演によりまして場所は異なりますが、車イスでご覧頂けるスペースをご用意しております。
プレイガイドにて予約されましたら、チケットを発券される前に車イス来場フォームよりご連絡下さい。
弊社とプレイガイド間で、ご観覧いただく座席の調整をいたします。
※ スペースには限りがございますので、なるべく早めにご連絡をお願い致します。
会場によってはお持ちのチケットの座席位置より後ろのスペースになる場合もございますのでご了承ください。
ライブハウス公演につきましては、車イス来場フォームでお問合せください。
ライブハウスの構造上、車イスにお座りになったままステージ等が見えにくい場合もございます。予めご了承ください。

会場に駐車場はありますか?

会場には来場者用の駐車場のご用意がない場合がほとんどです。なるべく公共交通機関をご利用下さい。
お車でお越しの場合は、会場周辺のコインパーキング等をご利用下さい。

ページ上部へ