Q&Aよくある質問
コンサートや公演についてのよくある質問やチケット購入について寄せられた質問・疑問などを、Q&A形式でご紹介しています。お問い合わせをいただく前に、下記よりご確認ください。
コンサート・公演について
- 公演時間はどれくらいですか?
-
出演者の状況や数、公演当日の状況により異なりますので、正確にご案内はしておりません。概ねの時間を下記に記しますので参考までにご覧下さい。
単独コンサート・ライブ公演 1.5時間〜3時間
イベントコンサート・ライブ公演 1.5時間〜4時間 - オムニバスイベントに出演するアーティストの出演順(タイムテーブル)を教えていただけますか?
-
特別な公演を除き、アーティストの出演順に関しましてはお答えはしておりません。
イベント公演は特定のアーティスト以外に、いろいろなアーティストをご覧頂きたいという趣旨でおこなっております。
出演の順番を知ることにより、来場する時間を調整する方が出てくると思われ、イベントの趣旨に反することとなりますし、出演順は当日変更となることもあるためお答えしておりません。 - 当日券の発売はありますか?
-
チケットが完売している公演でも、開催当日会場で機材等を設置した際の機材席・見切れ席が開放になる場合がございますが、予め用意してあるチケットではございませんので、急遽、情報が変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
開催当日、ウエス〈011-614-9999〉までお問い合わせ下さい。
※当日券発売の情報は、WESSホームページ、twitterなどでご案内することもございます。 - 当日券は、クレジットカードで購入できますか?
-
一部公演を除き、現金払いでお願いします。
- グッズ販売は何時からですか?
-
グッズ販売は当日の状況により異なりますので、販売開始時間、場所、内容は事前のご案内が難しい場合がございますので、ご了承下さい。
公演によっては開場時間前に場外にてグッズの先行販売を行う場合や、開場後に場内のみで行う場合もございます。お時間に余裕を持ってご来場下さい。
また、アーティストの公式HPで事前にご案内がある公演もございます。 - チケットが無くてもグッズを購入することはできますか?
-
場外にてグッズ販売や、先行販売を行う際には、チケットが無くてもご購入いただける場合がございますので、当日ウエス〈011-614-9999〉までお問い合わせ下さい。
- 開演に間に合わない場合でも入場できますか?
-
チケットをお持ちであれば終演まで入場していただけます。
但し、演出の都合上、お席までのご案内をお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。 - 会場での録音・撮影は可能ですか?
-
一部の公演を除き、会場内での録音・撮影は、アーティストの肖像権及び、著作権を守るため、全て禁止致します。
当日、録音・撮影機器を会場にお持ちになった場合は、ご入場時に係員にお預けの上、終演後にお引取りください。
なお、係員の指示に従わず会場内にて無断で録音・撮影等を行った場合、録音・撮影機器を没収の上、退場していただく場合もございます。また、法的処置を取らせていただくこともございますので、予めご了承ください。 - 預けたカメラを終演後に受け取るのを忘れたのですが…
-
お預けした際にお渡しした札の色と番号をウエス〈011-614-9999〉までご連絡ください。確認できた場合は、弊社より送料着払いでお送りします。なお、保管期間は公演日から2週間とさせていただきます。2週間を過ぎますと処分させて頂く場合もございますので、お早めにご連絡下さい。
- 会場に落とし物・忘れ物をしたのですが、どうしたら良いですか?
-
公演日の翌日以降に、コンサート会場へお問い合わせ下さい。