WESSQ&Aチケットについて

Q&Aよくある質問

コンサートや公演についてのよくある質問やチケット購入について寄せられた質問・疑問などを、Q&A形式でご紹介しています。お問い合わせをいただく前に、下記よりご確認ください。

チケットについて

チケット(一般発売)はどのようにしたら購入できますか?

チケットは発売日のAM10:00より各プレイガイド(ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス等)にて販売されます。公演によっては会場・CDショップ等にて販売される場合もございます。

チケットの購入方法はこちら

どのプレイガイドで購入すれば良い席が入手できますか?

どのプレイガイドにも公平に販売を委託しております。

ウエス〈011-614-9999〉でチケットを購入できますか?

弊社の電話番号〈011-614-9999〉は公演に関するお問い合わせ電話番号となります。チケットの購入に関しては、各チケットプレイガイドの電話・WEBまたは、コンビニエンスストアにてご購入ください。

座席を選んで購入できますか?

一部の公演にて、座席を選んで購入できる「指定店頭プレイガイド」での販売がございます。
公演によって有無・発売店舗が異なりますので、事前にお問い合わせ下さい。

プレイガイドの電話がつながらない。

チケットの発売日は、全国からチケットをお求めになるお客様からの電話が殺到し、つながりにくい場合がございます。時間を置いて再度お掛けいただくか、繋がるまでお試しください。

チケットは、一人何枚まで購入できますか?

お一人様で購入できるチケットの枚数は公演によって異なります。購入前に各プレイガイドにお問い合わせ下さい。

チケットは、連席・連番で取れますか?

基本的に連番でご用意させて頂いております。離れたお席になる場合は受付時にその旨お知らせいたしますので、ご了承の上でお求め下さい。

チケット代金以外に手数料はかかりますか?

チケット代金以外に各種手数料が必要になります。詳しくは各プレイガイド(ローソン・ぴあ・イープラス)のサイトをご確認下さい。

キャンセル待ち予約の方法を教えて下さい。

ローソンチケットの特別電話で発売するコンサートは、発売日にチケットが売り切れた時点でキャンセル待ち予約受付いたします。

※WEB・店頭Loppiでの直接購入では受付できませんのでご注意下さい。

キャンセル待ちの、結果はどうしたらわかりますか?

お申し込みになられた際に発行される予約番号を、ローソン店頭のLoppiにて確認の上、当選した方はそのままチケットをご購入頂けます。

※電話・メールでのご案内はいたしません。

ページ上部へ