WESSQ&A先行予約について

Q&Aよくある質問

コンサートや公演についてのよくある質問やチケット購入について寄せられた質問・疑問などを、Q&A形式でご紹介しています。お問い合わせをいただく前に、下記よりご確認ください。

先行予約について

先行予約の情報を教えて下さい。

先行予約情報についてのご案内は致しておりません。先行予約の方法につきましては、テレビやラジオ・メルマガ等で発表される情報をご覧下さい。なお、一般発売に先駆けて、いち早く予約をご希望されるお客様のために、WESS有料会員組織「LIVEフレンズ」にて会員優先予約、無料のメールマガジン「WE! ON LINE メルマガ」でも、先行予約のご案内をいたしますので、ぜひご登録ください。

先行予約でチケットを購入した場合、前の方の席を購入できますか?

先行発売は、一般発売前にチケットを購入する機会を提供しているもので、必ず良い席という訳ではございません。座席は全て抽選にて決めさせて頂いております。
また、先行発売はチケットの枚数を限定して販売しておりますので、一般発売時に売り切れてしまうような事はございません。

予約後の変更やキャンセルはできますか?

公演中止以外のいかなる場合においても、変更やキャンセルは受付しておりませんので予めご了承下さい。

配送で申し込んだのですが、チケットはいつ頃届きますか?

基本的には、公演日の2〜3週間前に発送いたしますが、公演日1週間前になってもチケットが届かない場合は、ウエス〈011-614-9999〉までご連絡ください。

ページ上部へ