緑黄色社会 SINGALONG tour 2020北海道公演 振替公演及び払い戻しのお知らせ
平素より 緑黄色社会 を応援して頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、開催が見送りとなっていた「緑黄色社会 SINGALONG tour 2020」の
振替公演日程が下記の通り決定致しました。
【振替公演】
■2020年6月6日 (土) 札幌 ペニーレーン24
■2020年6月7日 (日) 旭川CASINO DRIVE
↓↓↓
■2020年11月27日 (金) 札幌 ペニーレーン24 OPEN 18:30 / START 19:00
■2020年11月29日 (日) 旭川CASINO DRIVE OPEN 17:00 / START 17:30
※札幌公演は、OPEN / START時間が変更となっておりますのでご注意ください。
緊急事態宣言が解除され、ライブ・イベントの開催が許可された地域もございますが、
依然として、全国各地にて新型コロナウイルス感染者が確認されており、地域によって新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインも異なります。開催を予定している各都道府県のガイドラインに沿って、
皆様が安心してライブを楽しめる環境作りに取り組んでまいります。
万が一、振替公演日までにお客様一人一人の安全が確保できないと判断した場合は、
止むを得ず公演を中止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
現在お持ちのチケット (紙・電子) は整理番号含め、振替公演にてそのまま有効となります。
紙チケットをお持ちのお客様は、振替公演まで無くさない様、大切に保管下さい。
残念ながらご都合がつかないなど、振替公演にお越し頂けないお客様におきましては、払い戻しを実施致します。
大変お手数ですが、期間内にご購入頂きましたプレイガイドごとに、
下記方法にてチケットの払い戻し手続きをお願い致します。
お客様それぞれのご都合、ご事情がある中で振替日程及びチケット払い戻しのご案内に時間を要してしまい
大変申し訳ございませんでした。
また、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の健康をお祈り申し上げますとともに、
医療機関・医療従事者の皆様への感謝の気持ちを心より申し上げます。
■チケットぴあ / ローソンチケット / イープラス / LINE TICKET
各プレイガイド先行販売及び一般発売にてご購入のお客様
【チケット払い戻し期間】
2020年6月11日 (木) 10:00 ~ 2020年7月31日 (金) 23:59迄
※上記、各プレイガイドでの払い戻し期限は必ずお守り下さい。
期日を過ぎますと払い戻しを致しかねますので、予めご了承ください。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。
【チケットぴあにてご購入のお客様】
チケットをご持参の上、購入または受け取りされた店頭 (セブン-イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗) にて
払い戻しをさせて頂きます。
※セブン-イレブンは24時間営業です。
ファミリーマートは毎週火曜・水曜am2:30~5:30はメンテナンスの為対応できません。
各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
※購入したコンビニが近くにない場合等は、払い戻し期限までに郵送で「チケットぴあ」へお送りください。
■払い戻し方法の詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■Cloak引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp
【ローソンチケットにてご購入のお客様】
お手元のチケットをご持参の上、購入または受け取りされたローソン・ミニストップ店頭にて払い戻しをさせて頂きます。
※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをさせて頂きます。
■払い戻し方法の詳細は下記URLにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
【イープラスにてご購入のお客様】
払い戻し方法は、下記 URLよりご確認ください。
■公演延期の場合 https://eplus.jp/sf/refund2
お問い合わせ:イープラスお客さまサポート http://support.eplus.jp
【LINE TICKETにてご購入のお客様】
払い戻し方法は、「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応が出来ませんのでご注意ください。
なお、分配などをした場合はチケット購入者ではなく、そのチケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
※チケット保有者様には、LINE TICKETから個別に直接払い戻し開始日のお知らせが届きます。
■払い戻し方法の詳細は下記URLにてご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
☆オフィシャルサイト https://www.ryokushaka.com
【公演に関するお問合わせ】WESS TEL.011-614-9999 / info@wess.co.jp