「坂口有望 Tour 2020 「shiny land」開催中止のお知らせ」
7月6日(月) 札幌cube gardenにて予定しておりました坂口有望 Tour 2020 「shiny land」の開催は新型コロナウイルス感染拡大の防止と、お客様、坂口有望、バンドメンバー、関係スタッフの安全を第一に考え、残念ながら開催を中止することになりました。
■坂口有望コメント
延期の開催を予定していたツアー「shiny land」ですが、お客様、関係者の安全を第一に考え、中止することになりました。リハーサルもしたし、ライブで届ける景色を想像しながらアルバム制作に励んでいたので、やるせない気持ちでいっぱいです。待っていてくれた人がいること、わたしの糧になっています。絶対に無駄にはしたくないので、みなさんにまた会える機会を新たに調整しています。全員が安心して楽しめる時に、必ず、笑顔で会いましょう。
自粛期間に、良い曲沢山作ります!SNS等で、少しずつみなさんにお届けできればと思っていますので、是非チェックして下さいね!
◇払戻方法・期間に関して
お手持ちのチケットについてはお求めいただいた各プレイガイドにて払い戻しをいたしますので大切にお持ちください。
払い戻し期間、払い戻し方法等の詳細はそれぞれ以下ご確認いただきますようお願い致します。
公演日:2020/03/29(日)札幌cube garden
振替日:2020/07/06(月)札幌cube garden
■【会場でのチケット販売】にてご購入のお客様
【払戻期間】
2020年5月9日(土)10:00~7月31日(金)23:59
期間内に下記フォームより必要事項をご記入のうえお申込みください。
<払戻しフォーム>
お申込み後「株式会社チケットスター「SMA TICKET」払い戻し係」宛にチケットを「特定記録配達郵便」にて返送いただきます。
———-
【チケット返送先】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1(二子玉川ライズオフィス内)
株式会社 チケットスター(楽天チケット)
「SMA TICKET」会場販売購入返金 受付係
———-
チケットの到着確認後、順次払戻し対応をさせていただきます。詳しくはフォーム内記載事項をご確認お願いいたします。
ご不明点がございましたら下記よりお問合せをお願いいたします。
◎SMA TICKETお問合せ:https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry(お問い合わせフォーム)
■【ローソンチケット】にて購入されたお客様
<http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/>
2020年3月19日(木)~7月31日(金)の期間に、払戻しをさせていただきます。
お買い求めのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ)窓口にて払い戻し手続きをお願いします。
(ローソンで購入したものはどこのローソンでも対応可能、ミニストップにて購入したものはどこのミニストップでも払い戻し可能)
ご不明な点はローソンチケットへお問い合わせください。
お問合せ電話番号:0570-000-777(10:00~18:00)
※状況により問い合わせ時間の短縮、または対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。
■【チケットぴあ】にて購入されたお客様
<http://t.pia.jp/guide/refund.jsp>
2020年3月19日(木)〜7月31日(金)の期間に、払戻しをさせていただきます。
Cloak引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は、こちらのURLよりご確認ください。<http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp>
チケットをお引き取り済みの方は、引き取られた店舗(セブン・イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗)窓口にて払い戻し手続きをお願いいたします。
セブン・イレブンは24時間営業です。ファミリーマートは毎週火曜・水曜am2:30~5:30はメンテナンスの為対応できません。(発券したコンビニがご利用頂けない場合または、配送引き取りの方は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送り下さい。)
ご不明な点は チケットぴあへお問い合わせください。
お問合せ電話番号:0570-02-9111(10:00~18:00)
※状況により問い合わせ時間の短縮、または対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。
■【イープラス】にて購入されたお客様
2020年3月19日(木)~7月31日(金)の期間に、払戻しをさせていただきます。
イープラスでご購入いただいたお客様は、下記URLにてご確認下さい。払い戻しは午前10時からとなります。
■【LINE TICKET】にて購入されたお客様
LINEチケットinfo のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録下さい。(期間内にご登録のない場合は払い戻しの対応ができませんのでご注意下さい。)
なお、分配などをした場合はチケット購入者ではなく、そのチケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja