「SIRUP 「Playlist TOUR 」払い戻しのご案内
平素よりSIRUPを応援頂きありがとうございます。
今年の1月16日(土)から2月14 日(日)まで「Playlist Tour」の中止に伴う払戻しを実施させて頂きましたが、払い戻し期間終了後に購入者の皆様より払い戻しを忘れてしまった等のお問い合わせを受けました。
そのためもう一度期間を設け払い戻し対応を実施致します。払い戻し期間は2021年3月8日(月)10:00〜2021年3月21日(日)23:59となります。
購入先プレイガイドによって払戻し方法が異なりますので、下記の各公演毎の詳細をご確認の上、払い戻し頂きますようお願い申し上げます。
<主催社一同>
Styrism / キョードー東京 / WESS / GIP / サウンドソニック /サンデーフォークプロモーション / キョードー関西 / 夢番地 / DUKE / BEA / ピーエムエージェンシー
【振替公演日程&払い戻しに関しての詳細】
払い戻し期間:2021年3月8日(月)10:00〜2021年3月21日(日)23:59
*払戻しにつきましては、購入先によって払戻し方法が異なります。
下記の各公演毎の詳細をご確認の上、払い戻し頂きますようお願いいたします。
★2020年10月24日(土) 北海道:Zepp Sapporo → (振替公演)2021年5月28日(金)北海道:Zepp Sapporo
お問合せ:WESS 011-614-9999 (平日11:00〜15:00) https://wess.jp
<払い戻しに関して>
「チケットぴあ」にてご購入のお客様
以下のURLより詳細をご確認の上、払い戻し手続きを行ってください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
「CD封入先行」でご購入のお客様
お申込み時にご指定された方法・店舗にて発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
https://t.pia.jp/guide/refund04.jsp
【お問合せ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
*店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
「ローソンチケット」にてご購入のお客様
以下のURLより詳細をご確認の上、払い戻し手続きを行ってください。
払戻方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
「イープラス」にてご購入お客様
以下のURLより詳細をご確認の上、払い戻し手続きを行ってください。
払戻方法 https://eplus.jp/sf/refund1
*払戻方法に関するお問合せ
e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」よりご確認ください。
「LINE TICKET」にてご購入のお客様
【払戻方法】LINEチケットinfo 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
【お問い合わせ】LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」
*LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。